26

Jive Turkey vol.5 行きました!!!私にもクリスマス来ました…最高の夜だったーーアーー!!もうvol5だったんですね、、5年越しの念願!これ今まで行けていた人達、感情をちゃんと処理できてた??余韻が凄まじいのですが、何せアレンジがすごすぎるため音…

25

熱冷めやらぬうちに感想ッ!!!11/7 CUT in 渋谷一番最初のニュースがTwitterで投稿された約3分後にTwitterを開き速攻で申込 迷いなど一切なかった!自粛期間明けてから初めてのライブがこんなに豪華なんて、至福の極み…!!そもそも年内のライブは諦めてい…

24

配信など見たものの備忘録 特によかったものたち ・3/13 7/18 cero 自粛期間中特に実感・再確認したのはceroの凄さ!3月のスタジオライブは有料配信の先駆けだったし、7月の野音の配信は、6月に入っていろんな事務所のいろんなアーティストが配信を始める中…

23

the HIATUS 10th Anniversary Show 行けました!神様ありがとう! いやいやチケット3000円台おかしすぎない?映像も照明も含め豪華なライブでした。あと国際フォーラムってのもあって音がとても良かった~ 細かい感想! ・初っ端から初期の曲でまさしくアニ…

22

RSR2019‼︎‼︎(写真は一番よく撮れたレインボーの前)ずっとずっと行ってみたかった場所、念願叶いました!直前まで叶わないかと思ったマジで!本当に良い時間だったし、一方もっとこうしたかったっていう心残りもあり、つまりは絶対また行きたいと思います!!…

21

ARABAKI 備忘録 1日目 ・寒い。寒い。冬。 ・ラコスバーガーリベンジできた!おいしい! ・セイヤさん さすがの人気。陽炎のコピーの終盤のファルセットで面白くなっちゃうセイヤさん ・女王蜂 ジュリアナ!かっこよ! ・ハイエイタス 細美さんの声など、レ…

20

2019/04/06 サカナクション@幕張メッセ 思いがけず自分史上最高レベルのライブでした… 何より、人生で初めてワンマンライブで最前!!!SAIZEN!!!多分この先の人生でも二度とない経験… そんな最高のポジションで1曲目(厳密にいうと2曲目)アルクアラウンド…

19

RIJF2018 メモ!・baseballbearもう10年近く知っているのに生で見るの初!小出氏小さい(顔)。あと関根さん(今も関根嬢って呼ぶのかな?)あんなに動く人だと思わなかった、ガンガン動いてた!かわいいい!!にわかに優しいセットリストで楽しかったです。真夏…

18

無数の手が怖い… 7/9 サカナクション@zepptokyo 忘れないうちに! 深層→浅瀬の順になるのは他公演のネタバレを見てしまっていたのでなんとなくわかっていたんだけど、予想以上に聴きたい曲聴けてアガりました。ティーンエイジ、アムスフィッシュ聴けるなんて…

17

cero良きでした。先日リキッドで見た時は予想以上の変拍子祭りでコレついてけるか…?と不安になったけど大丈夫だった!と思う!アルバム聴いてるのと聴いてないので全然違いました。あとceroはまた野外で聴きたい!夜の野外のすっごい大きいステージでやって…

16

忘れないうちにメモ! 20180503 ビバラ1日目 ・CHAI 声が激カワ あれ地声…? 双子ちゃん ポジティブが人間の形してるってくらい真っ直ぐ 健気で泣けてくる ベースユウキちゃんが思いっきり客煽ってて意外で笑いました ドラムユナちゃんのタオルとシブヤノオ…

15

MONOEYES@スタジオコースト行ってきました。ワンマン初! 物販開始前に会場行ったの、多分人生初…ビッグT買えました。ギリギリだった。確かに思ってたより人いてこんなド平日にみんな暇なのかよ…って思ったけど、よくよく考えたら用意枚数も少ないわ! 新木…

14

最近行ったライブまとめ 9/8 tacica@F.A.D yokohama サポートさんが増えたので、メロディーを脳内補完せずに聴けて嬉しかったです。今までは「ここはギターソロが…」とか思いながら聴いてたからね。笑 まさかカナリヤが来るとは!!来た瞬間「もしやカナリヤ…

13

好きな雑貨屋さんが移転して行けなくなってしまうので最後に行ってきました。このお皿、裏面がかわいい。 昨日仕事がいつもより早く片付いたのでダラダラJAPANを読んでから帰ったのですが、帰りの電車でMステにPerfume出ることを知り 今ならまだ間に合うかも…

12

RIJF2017行ってきました。8/11!雨降りそうで降らなくて暑いどころか寒いぐらいで最高の天候でした。毎年こうであってほしい… ハイエイタストップバッターで大丈夫かなオジサン達…って思ってたけど要らぬ心配だったー!そんな早くからリハやるなんて聞いてな…

11

履きやすいガウチョパンツ的なのを探しに行ったらCUBESUGERでヒザデルモドキみたいなのがあってつい買ってしまった。シルエットとかポケットとか似すぎてパクリか?レベルだったので店員さんに言及できなかった… まあかわいいので良しとします。 写真編集ア…

10

今年はいろんな有名人をお見掛けする年になっている気がする… 先日ついに(ついに?)エグザイルセカンド?のメンバーを生で見る機会がありました。背高いしイケメンだしお喋りがうまいし聡明そうだし天は二物も三物も与えるもんなんだなあと思った。同じ会…

最近読んだ漫画の話 宇宙兄弟(30) (モーニングコミックス) 作者: 小山宙哉 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2017/01/23 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (3件) を見る 久しぶりに宇宙兄弟読みました~、もうクルーの名前を思い出せない…笑 日…

PerfumeFES 6/2、6/3 2日間行ってきました~ つ、つかれた… 2日とも帰りが終電になり(3日は帰りに飲んだからですが)、しかも3日は最後の終電を逃して一駅分徒歩帰宅となり足が無事死亡しました。でもたのしかった! 電気さんは想像通りわけがわかりません…

東京蚤の市行ってきました。 いや〜金銭感覚狂う狂う!笑 でもなかなか吟味して買い物できたと思います。ドライフラワー可愛かったけど手入れせずに虫が湧いて地獄になる未来が見えたのでやめた。ヴィンテージのアクセサリーも良かったけど高くて諦め…次回は…

ずっと買いたいと思っていたブラックジャックをついに全巻まとめ買いして、先日読み終わりました。オモシロカッター! 思ったより報われないんですね(泣)治療→事故死のパターン多い気がする。 手塚先生が意図して描いているかどうかはわからないんですが、…

結界師(20) (少年サンデーコミックス) 作者: 田辺イエロウ 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2012/09/25 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 結界師の正守さんが好きなんですが全巻実家にあるので帰るたびに読んでます。 特にこの20巻の奥久…

先日のライブでのMCがすごく面白かったので、cero荒内さんのやってるWebちくまのエッセイ読んでみました。ユニークでおもしろい。 ひけらかさないのに頭の良さがにじみ出てて素敵だなあと思います。MCも、緩いんだけど話がうまくて選ぶ言葉のチョイスがいち…

フランケンシュタインの恋を見て煙(ドロヘドロ)を思い出したのは私だけじゃないはず…キノコ… cero@日比谷野音 行ってきました。 すごく贅沢な休日を過ごさせてもらったって気分です。心地良かった〜! ceroは毎回そうなんだけど、ステージの皆さんがほんとに…

沈黙の町で (朝日文庫) 作者: 奥田英朗 出版社/メーカー: 朝日新聞出版 発売日: 2016/01/07 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (2件) を見る こういっていいものかわからないけど、とても好きです。 こういう中学生のどうしようもなさってすごく人間っぽ…

1

見たものや聞いたものや読んだものや食べたものや思ったことを書きます。ほとんど自分用です。 早速。3月のライオン劇場版前編見てきました。 億劫でずっと行ってなかったんだけど、やっぱり原作(というか羽海野チカ)ファンだし、神木くん好きだし、とい…