読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京蚤の市行ってきました。いや〜金銭感覚狂う狂う!笑 でもなかなか吟味して買い物できたと思います。ドライフラワー可愛かったけど手入れせずに虫が湧いて地獄になる未来が見えたのでやめた。ヴィンテージのアクセサリーも良かったけど高くて諦め…次回は…

ずっと買いたいと思っていたブラックジャックをついに全巻まとめ買いして、先日読み終わりました。オモシロカッター! 思ったより報われないんですね(泣)治療→事故死のパターン多い気がする。 手塚先生が意図して描いているかどうかはわからないんですが、…

結界師(20) (少年サンデーコミックス) 作者: 田辺イエロウ 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2012/09/25 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 結界師の正守さんが好きなんですが全巻実家にあるので帰るたびに読んでます。 特にこの20巻の奥久…

先日のライブでのMCがすごく面白かったので、cero荒内さんのやってるWebちくまのエッセイ読んでみました。ユニークでおもしろい。 ひけらかさないのに頭の良さがにじみ出てて素敵だなあと思います。MCも、緩いんだけど話がうまくて選ぶ言葉のチョイスがいち…

フランケンシュタインの恋を見て煙(ドロヘドロ)を思い出したのは私だけじゃないはず…キノコ… cero@日比谷野音 行ってきました。 すごく贅沢な休日を過ごさせてもらったって気分です。心地良かった〜! ceroは毎回そうなんだけど、ステージの皆さんがほんとに…

沈黙の町で (朝日文庫) 作者: 奥田英朗 出版社/メーカー: 朝日新聞出版 発売日: 2016/01/07 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (2件) を見る こういっていいものかわからないけど、とても好きです。 こういう中学生のどうしようもなさってすごく人間っぽ…

1

見たものや聞いたものや読んだものや食べたものや思ったことを書きます。ほとんど自分用です。 早速。3月のライオン劇場版前編見てきました。 億劫でずっと行ってなかったんだけど、やっぱり原作(というか羽海野チカ)ファンだし、神木くん好きだし、とい…