フランケンシュタインの恋を見て煙(ドロヘドロ)を思い出したのは私だけじゃないはず…キノコ…

 

cero@日比谷野音 行ってきました。

f:id:samezamenikki:20170424000832j:plain

 

すごく贅沢な休日を過ごさせてもらったって気分です。心地良かった〜!

ceroは毎回そうなんだけど、ステージの皆さんがほんとに楽しそうに見えるんだよなー。コーラスとかマラカスでいいから後ろの方で参加させて欲しい…笑

それにしてもcero野音が良く合う!外が暗くなってステージに浮かび上がる景色かっこよくてなんともいえない。最高!

この間のSONGSでエレファントゴーストやっててなぜこの曲…って思ったんだけど、生で聴くとほんとに格好良いんだよね!確かに!個人的今日のベストはスカラベですかね。私今までライブで聴いたことあったかな??ベースかっこ良すぎた…。

早くもまた行きたいです。満足!

 

セットリスト

01 水平線のバラード

02 ticktack

03 マイ・ロスト・シティー

04 DRIFTIN'

05 Orphans

06 SummerSoul

07 YellowMagus

08 WayangParkBanquet

09 ElephantGhost

10 我が名はスカラベ

11 ロープウェー

12 outdoors

13 FALLIN'

14 exotic penguin night

15 魚の骨鳥の羽根

16 TWINKL

17 よきせぬ

18 夜去

19 NalcolepsyDriver

20 新曲

EN

21 街の報せ

22 大停電の夜に

 

今回はMCがとてもおもしろかったのでMCメモも!

・叫んでる客に対して「エッ、なんか…すごいディスコミュ…」ディスコミュ笑

・穴があればお賽銭を入れるほどスピってるバンcero

PPAPを軍隊だと思ってたけどブルゾンちえみは検索しちゃったから知ってる荒内さん、そんな荒内さん一押し芸人アキラ100%

・「思ったより暗くなっちゃったからもうやろう、トイレの中から聴いてくださーい!!」

・荒内さんはSNS断ちをして完全ストリートの人になったので観客の反応が全て

バーミヤン素敵エピソード (の後の高城さんの「まとめたッッ!!」で笑った)