先日のライブでのMCがすごく面白かったので、cero荒内さんのやってるWebちくまのエッセイ読んでみました。ユニークでおもしろい。

ひけらかさないのに頭の良さがにじみ出てて素敵だなあと思います。MCも、緩いんだけど話がうまくて選ぶ言葉のチョイスがいちいち良かった!あこがれる~ 私も語彙力の豊かな人間になりたい。

 

ONKUL vol.7 (オンクル)

ONKUL vol.7 (オンクル)

 

今唯一買い続けているファッション誌。マッシュが終わってしまってからonkulだけなんだけど、これ半年に1回?くらいしか出ていないからちょっと物足りないです。ほんとは2014年くらいに出てたvikkaがドンピシャだったので今のvikkaはちょっと残念。でも今回のonkulとってもかわいいです。あっこさん出てたしね!

ファッションといえば、最近この間の嵐にしやがれスペシャルの録画を少しずつ見ているんですが、スタジオトークの相葉くんの衣装超好き。ジャンパーいいなあ。