11

履きやすいガウチョパンツ的なのを探しに行ったらCUBESUGERでヒザデルモドキみたいなのがあってつい買ってしまった。シルエットとかポケットとか似すぎてパクリか?レベルだったので店員さんに言及できなかった… まあかわいいので良しとします。

 

f:id:samezamenikki:20170717152124j:plain

写真編集アプリのVSCOにはまっています。フィルムっぽくできるのでただの風景とかお花とかがそれっぽくなって良いです。

 

最近買ったもの

BIRDMEN 10 (少年サンデーコミックス)

BIRDMEN 10 (少年サンデーコミックス)

 

 鷹山くん戻ってきたけど展開はいまだに読めないですね~。何をもってクライマックスとなるかが未だにハッキリしません。新しく出てきたシビルは終末のラフターのハルと同系統の顔してるね

 

 人生初バーズコミックス。 久しぶりにこの著者の漫画買いました。少女漫画少女漫画してるかと思ったら予想以上に読みやすくてよかった。表紙の女の子のツインテールとか、1話目のいちごちゃんのおだんごとか、耳みたいにツンとしているヘアスタイルが好きなのかな。特徴的でかわいいです。

 

LIMBO THE KING(2) (KCx)

LIMBO THE KING(2) (KCx)

 

 話の内容は青年向けっぽいのにギャグの入れ方とかマンガとしての見せ方が女性向けっぽくて読んでて混乱します笑 眠り病の原因は以外で面白かった!あと猫がかわいい。

 

ドロヘドロ 22 (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ 22 (BIC COMICS IKKI)

 

 21巻発売してから1年は待つと思ってたのでこんなに早く読めるとは!少年漫画っぽくなってきたーーー!!アツイ!!そしてガチバトルモードなのに相変わらず緩くていいです。ホールくんは若干カオナシっぽい。ヒロイン(多分)の首が串刺しになっちゃう漫画もそうそうないよね… 煙ファミリーも無事でいてくれー!!

次巻はついに最終巻ぽいのでようやく始めのほう少しずつ買って読み直しています。ほんと画集出てほしい… 7SEEDSも終わったので最終巻出たら読みたい!!また買いたくなるんだろうけど!!

  

Dim The Lights

Dim The Lights

 

 ツアー新木場当たりました!しかも仕事で開場はおろか開演にも間に合わない可能性がある時に限って整理番号が良いんだなあこれが!!!悔しすぎる!!ハイエイタスはロッキンで見ます。

まあ爽やかなアルバムですね。聴きやすい!小さな二つの魚(英語打ちがめんどい)と321Go似てますね。どっちも好きです。ボストークの超まっすぐな「ぼーくーらーはー」で毎回笑ってしまう