17

f:id:samezamenikki:20180618222817j:plain

cero良きでした。

先日リキッドで見た時は予想以上の変拍子祭りでコレついてけるか…?と不安になったけど大丈夫だった!と思う!アルバム聴いてるのと聴いてないので全然違いました。

あとceroはまた野外で聴きたい!夜の野外のすっごい大きいステージでやってほしい。フジロックとかは割と大きめなとこでやってんのかな??絶対絶対気持ちいいはずだよな〜〜

大停電の夜にを真っ暗な中で聴く演出が本当に好きなのでまた体験できて嬉しかったんですが、あの歌とギターだけの時のギターめちゃくちゃ緊張するだろうな…と思ったら橋本さん(それとも高城さんだったかな?)スゲエ…ってなりました。わたしだったら100%間違える…

cero変拍子多いからかリズム隊の格好良さもすごく際立っていて、厚海さんのベース聴けば聴くほど好きになります。プロ!って感じ…!

レテの子があんなに盛り上がるとは思わなかった!イエローメイガス久し振りに生で聴けてやはりサイコーでした。

本編POLYLIFE〜でめちゃくちゃ盛大に締めてアンコールどうすんだろ…と思ってたら、そのままPOLYLIFE続けるとは!やるなー!そしてダブルアンコ!もうマイロストシティーの曲やらないのかと思ってたので嬉しかったです。あえて平日ファイナル選んでよかった〜


面白かったMC

荒内さん「アマゾンで検索してみたんだよ、そしたら星が4つで。星5つか星1つしかなかったんだけど、評価がパックリ割れるっていうのは、、名盤なんだよ」

高城さん「ウオー!俺にはそんなMCできねー!!」



ひとつ文句あるとすればゼップダイバーシティわかりにくいよ!!普通に迷った!