10

 

今年はいろんな有名人をお見掛けする年になっている気がする…

先日ついに(ついに?)エグザイルセカンド?のメンバーを生で見る機会がありました。背高いしイケメンだしお喋りがうまいし聡明そうだし天は二物も三物も与えるもんなんだなあと思った。同じ会場で社会学者の古市さんもいらっしゃったのですが、テレビで見たまんま思った通りを話してて面白かった。

そして清水ミッチャンのライブに行ってきました。若者向けのネタが多くてびっくり。フェス向けにネタを作ってるんですね。林檎さんやってくれたの嬉しかったな~!特徴とらえてたし好きなんだなあというのがとてもよく伝わりました(笑)モノマネするアーティストがなんとなくサブカル寄りなんだよね。井上陽水見れてよかったです。あと矢野顕子が全然笑いに走ってなくて逆に笑いました。

 

PerfumeFESの影響で最近テレビで瀧さん見かけるたびに目で追っちゃいます。