26

f:id:samezamenikki:20201225202052j:plain


Jive Turkey vol.5   行きました!!!


私にもクリスマス来ました…最高の夜だったーーアーー!!

もうvol5だったんですね、、5年越しの念願!


これ今まで行けていた人達、感情をちゃんと処理できてた??余韻が凄まじいのですが、何せアレンジがすごすぎるため音源聴いてもダメなのよ、、なんなら音源を聴くと上書きされちゃう気がして怖くなってしまう!

記憶力がバカなので、最高だったことは覚えていても具体的にどんなアレンジになっていたかの記憶がみるみる薄れていって悲しすぎる、、CD出してくれえーー!!(配信の日じゃなかったのにカメラ回ってたので期待してしまう)


ざっくり覚えてる感想

・そもそも音響が、普通のライブのスピーカーの感じとはまるっと違って、めちゃくちゃ良いスタジオって感じだった。生音感!

・ウエノさんベースが普段よりよく聴こえてよかった

・一葉さん ジャジー!!!!

・アレンジききすぎているため何の曲なのかしばらくわからない現象

・Servantのアレンジすごかった、、ハイエイタスは間奏こそ醍醐味、、

・HorseRidingの多幸感たるや!!きよしこの夜嬉しすぎた泣 柏倉さんの鳴らす鈴をきけるの超贅沢でした

・Catchyoulater最高。そして西門のあのアレンジもう一回聴けると思わなかったー!


そもそも今年は、世界の状況も変わったりしてハイエイタスを見に行くことは想定すらしていなかったので、本当に夢の中でした。あの空間だけすごい大きいハッピーに包まれていて、いつも以上に非日常感がすごかった、、

今年、なんだかんだでどうしても行きたいライブには行けたし、そこで最高の気分も味わえたので、個人的には結構ラッキーな年でした。ライブは質よね!量も大事かもですが!