2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先日のライブでのMCがすごく面白かったので、cero荒内さんのやってるWebちくまのエッセイ読んでみました。ユニークでおもしろい。 ひけらかさないのに頭の良さがにじみ出てて素敵だなあと思います。MCも、緩いんだけど話がうまくて選ぶ言葉のチョイスがいち…

フランケンシュタインの恋を見て煙(ドロヘドロ)を思い出したのは私だけじゃないはず…キノコ… cero@日比谷野音 行ってきました。 すごく贅沢な休日を過ごさせてもらったって気分です。心地良かった〜! ceroは毎回そうなんだけど、ステージの皆さんがほんとに…

沈黙の町で (朝日文庫) 作者: 奥田英朗 出版社/メーカー: 朝日新聞出版 発売日: 2016/01/07 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (2件) を見る こういっていいものかわからないけど、とても好きです。 こういう中学生のどうしようもなさってすごく人間っぽ…

1

見たものや聞いたものや読んだものや食べたものや思ったことを書きます。ほとんど自分用です。 早速。3月のライオン劇場版前編見てきました。 億劫でずっと行ってなかったんだけど、やっぱり原作(というか羽海野チカ)ファンだし、神木くん好きだし、とい…