21

f:id:samezamenikki:20190502191536j:plain

ARABAKI 備忘録

1日目

・寒い。寒い。冬。

・ラコスバーガーリベンジできた!おいしい!

・セイヤさん さすがの人気。陽炎のコピーの終盤のファルセットで面白くなっちゃうセイヤさん

・女王蜂 ジュリアナ!かっこよ!

・ハイエイタス 細美さんの声など、レコーディングしてるんだなーという調子。音出しのLetmefall、外音がなくて面白い感じになっていました。一葉さんのコーラスの様子をずっと見ていた…

10-FEET 終盤少しだけ!次はもっと前で聴きたいなあ。面白かったMC「10-FEETの延ばす棒がちょっと伸びます」

片平里菜ちゃん テンフィよりもちょっと!終わりだけ!過密スケジュールで悔しかったです

・LOWIQ~ 寒さで集中できなかった…ここで初ホリエ&大木 大木さんカックイー!最後に出てきたタクマの盛り上げ&人の良さ全開でいい後輩がいて幸せだろうなあ!と思いました

 

2日目

・堂島さんとゆかいな仲間たち 3年連続で堂島さん生で見てる笑 予想以上の客数!鬼奴の架空のアニメの主題歌のクオリティーの高さ、最高でした。金のかかったオフザケ良い。

ホリエアツシ まさかの翼をください!終始和やかで安定していてよいステージでした。

・Kinggnu 人スゲエ!他のステージでも思ったんだけど、出演時間が短いのでほんとにあっという間でした。ベースがきいててよかった~。

・タコのから揚げが食べられなかったけどカジキのから揚げ激ウマだった

あいみょん かわいい。ほんとに有名な曲しか知らないドにわかですが、聞きたかった今夜このままと愛を伝えたいだとか聴けたし、生きていたんだよなもよかったです。夢追いベンガルに少しアンディの匂いを感じた。

・s**tkingz とても良かった!!ちょっと気になる程度で生のステージを見てすごく好きになるっていう、フェスの本質的な楽しみ方をできた気がする笑 生バンドだと思わなかったし曲もめちゃ良い!!そして言わずもがなダンスも格好良い!終盤PTAのコーナーみたいなのあったけどそれすらオシャレでした笑 知名度からかお客さんはまばらだったんだけど、それが逆に見やすくてよかったです。曲がすごくいいこととか生バンドともやってることとかもっと知られるようになったら売れると思うのにな~!普段オールスタンディングでのステージってやってるのかしら。

the telephones ついにまたテレフォンズを見る日が来てしまった…!8年ぶりくらい?ノリが当時と変わってなくて、普通にめちゃ楽しくて(楽しめて)ヨカッタ~!まさかDaDaDa聴けると思わず、テレフォンズの中でも1,2を争う好きな曲なので激嬉しかった。またフェスで見れる機会あったら行きたいな~と思えました。

石野卓球 卓球さんもテレフォンズと被ってしまったため後半のみ…今回の荒吐はほんとに見たいアーティストかぶりが多かった!ノリノリでたのしかった。卓球さんアンコールなかったので終演後またテレフォンズ戻ってurbandisco聴けました笑

 

見たいアーティストは全然カバーできませんでしたがのんびり回れてよかったです。そもそも荒吐で見たいアーティストたくさんいても無理だというのが勉強になりました。